BTM フォーラム
Ultima Online について

新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索


[ 1 / 25ページ ] 次頁 > 最後

■ 皮以外の防具について。
投稿者:Natuno さん  ( uid 27927, posts:1, since 2002/12/24 )
投稿日: 2002/12/24 (火) 13:23 No.376 | 編集 | 削除

 初めまして。もう何だか戦士に飽き飽きしてバードの扇動のプロになろうと新しいキャラを作りました。

 今のところ、バードをメインで行い、その後アーチャーの技能習得を考えています。というのは、将来ネクロマンサーを視野に入れて考えていきたいので、魔法やテーミングについてどうするかは、その後の選択枝として残しておきたいからです。

 で、当面なのですが、ということになると、バードだけの場合、強い鎧とかを着るメリット(は当然防御力ですが)とデメリットというのはありますでしょうか。特にデメリットはないということであれば、チェインメイルぐらいは着てしまいたい気がするのですが如何でしょう……。
 お忙しいところ申し訳ありませんが、バードについてはまだまだまったくのおバカですので、ご教授くださいませ……

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:リンク削除依頼
投稿者:Mercedes [管理人] さん  ( uid 21158, posts:1, since 2002/07/19 )
投稿日: 2002/07/19 (金) 23:38 No.375 | 編集 | 削除

記事No.374 へのコメントです。

リンク削除の件了解しました。

ずっとギルドに参加できてなくてすみませんでした。
知らない間になんだかむむ〜んな状況になってた。(汗

ギルドの行方はどうなるかわからないけど、また遊びに行きましょう。(^^
・・・その時間があれば(TT

ご連絡ありがとうございました。(^^

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ リンク削除依頼
投稿者:犬神将人 さん  ( uid 28015, posts:1, since 2002/07/16 )
投稿日: 2002/07/16 (火) 10:45 No.374 | 編集 | 削除

HP「犬神の館」の管理人しております。
犬神将人です。この度HPの閉鎖が決まりましたのでリンクの削除お願いします。
お忙しい中大変だとは思いますがよろしくお願いいたします。

長い間お世話になりました^^リンク削除よろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

TM推奨?
投稿者:さくら@HKT さん  ( uid 27924, posts:1, since 2002/07/07 )
投稿日: 2002/07/07 (日) 10:03 No.373 | 編集 | 削除

記事No.371 へのコメントです。

・バードをすててメイジ系を強化(TM)提案

ぱぶ16バード制度趣旨「多くのモンスターは単独で倒せる状態で、大物モンスターはグループでないと倒せない状態であるほうがいいという考え(パラリシャン様)」

バードスキル複数あれば成功率上がる仕様ならともかく、いまの成功率案では平和でも不調でも入れる意味がないような・・雑魚モンスはドラ一匹でかれますし、大物モンスは一人では狩らせないバード案ならばいらないかと。


1.まげEIめでれじ獣医ていむろあ。(レスリは0ですがEIのおかげでれ  すり50あるのとおなじ)

2.まげ90EI90れじ60めで100ハイド70テイムGMろあGM獣医  90のハイドTM案(HTM!)・・・獣医さげればもっとハイドふれま  す
  F狩専用。

ほかにも提案あればお願いします
 


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:P16後の進路について・・・
投稿者:メル さん  ( uid 21158, posts:1, since 2002/06/09 )
投稿日: 2002/06/09 (日) 23:16 No.372 | 編集 | 削除

記事No.371 へのコメントです。

こんにちは。(^^

>色々BTMのHP見ましたがP16について一切触れられていないので禁句でしたらどうぞ削除してくださいw

ごめんなさい。ず〜っと更新しておりません。(汗
私事なのですが、いろいろと環境が激変いたしまして、UOにログインすらしてない状態なんです。(^^;
禁句てわけではないんですが、UOのニュースもチェックしてなかったりするので、今の私にはな〜んにもお答えできなかったりします。


うう、トップに休止の告知出したほうがいいかなあ・・・^^;;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ P16後の進路について・・・
投稿者:Ryo@Izumo さん  ( uid 7864, posts:1, since 2002/06/09 )
投稿日: 2002/06/09 (日) 22:13 No.371 | 編集 | 削除

BTMに厳しいパッチが入るようですが、よければ皆さんのパッチ後のBTMスキルの予定についてお聞かせください。
うちのBTMはF仕様にすべくバードスキルの代わりにレジとレスリングを入れようかと・・・
色々BTMのHP見ましたがP16について一切触れられていないので禁句でしたらどうぞ削除してくださいw
入った後でいいじゃん!という意見もあるでしょうが・・・w;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:トレハンには?
投稿者:nina さん  ( uid 7909, posts:1, since 2002/05/31 )
投稿日: 2002/05/31 (金) 20:03 No.370 | 編集 | 削除

記事No.367 へのコメントです。

もう方向性は、決まってるんだろーなーと思いつつ・・

はじめまして

下の構成で行くとトレハンバードですね

ちなみに現在私は
魔法GM
瞑想GM
音楽GM
地図GM
鍵GM
煽動95(GM予定)
沈静化93(GM予定)
という構成でやってます

瞑想があると、トレハン以外にも色々と活躍の場が広がるので
やはり瞑想は切れないと思いますよ


>魔法GM
>音楽GM
>扇動GM
>鍵 GM
>地図GM
>沈静化GM を考えて
>
>残りの1つは瞑想かレジ EIか悩んでいます
>でも やはりどう考えても トレハン一人での
>キャラって無理なのかなぁ・・ 

一人でL5トレハンこなしてます
中身は良いもの期待できないんですけどね

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:戦士(剣士)からBTMになれますか?
投稿者:daft さん  ( uid 21158, posts:1, since 2002/04/24 )
投稿日: 2002/04/24 (水) 21:34 No.369 | 編集 | 削除

記事No.368 へのコメントです。

こんばんわん。メルの友達daftといいます(^^
いちおーBTM鍵師修行中のdaftですが、基本的にキャラが余って
いるのなら、別キャラからの方が育成は楽かと思います。
動物学、テーム、獣医学、音楽、扇動の基本5スキル好きなスキル
2個の選択になると思いますが、daftの場合魔法とカギと余りを瞑想に・・
ドラゴンなど移動にゲートが不可欠になりますしね〜・・
実際BTM修行してると、魔法での攻撃も便利なものでEIなども入ってます(w
話がずれましたが、戦士は戦士で遊べますし、NPCから習うとしても、別キャラ
でスタートしたほうが、達成スピードは早いとは思います。参考までに〜


[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 戦士(剣士)からBTMになれますか?
投稿者:あつ さん  ( uid 7909, posts:1, since 2002/04/12 )
投稿日: 2002/04/12 (金) 14:05 No.368 | 編集 | 削除

最近、UOをはじめたばっかりの初心者です。
僕は、今剣士を育てていたのですが、ホームページを読んでBTMに変更したくなりました。
剣のスキルは80.3ぐらいあります。
その場合は、再度キャラを作り直さないといけないのでしょうか?
それとも、今のキャラのスキルを変更すればBTMになれるのでしょうか?
ご教授ください。
宜しくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ トレハンには?
投稿者:あゆ さん  ( uid 26995, posts:1, since 2002/03/13 )
投稿日: 2002/03/13 (水) 13:05 No.367 | 編集 | 削除

初めまして いつも
こちらでは勉強させていただいています

トレハンキャラを作ろうと思っていて 現在は
Lv4までの地図と鍵 それで純メイジでやっています
メイジは97ですが・・・

それで今回扇動を入れてみようと思いました。
理由は鍵上げにダンジョン行くと便利だからですが
そのまま扇動残して 一人でトレハン行けるようなキャラに仕上げたいのですが

スキルは

魔法GM
音楽GM
扇動GM
鍵 GM
地図GM
沈静化GM を考えて

残りの1つは瞑想かレジ EIか悩んでいます
でも やはりどう考えても トレハン一人での
キャラって無理なのかなぁ・・ 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:スキル構成
投稿者:Sibo さん  ( uid 25980, posts:2, since 2002/01/31 )
投稿日: 2002/02/14 (木) 14:15 No.366 | 編集 | 削除

記事No.350 へのコメントです。

ご教授ありがとうございました〜。

現在スキルがほぼ完成してPMして無理にメア乗ってます。

メアに乗れるようになって随分行動範囲が広がり
レベル4まで1人で掘れるようになりました ^^
しかしテイム/ロアともに0/0なのでとっても野生化が怖いです。。。
餌も15分に1度はあげている状態です。

ちゃんと命令できるようにしたいし、漆黒and騎乗ドラに乗りたいので
やっぱりBTMを作成することにします(笑

スキル構成は…

調教:GM
ロア:80
獣医学:70
音楽:GM
扇動:GM
沈静化:GM
魔法:90
瞑想:60

このページを参考にしたんですがこんな感じで大丈夫ですかね?
またキャラ作成の辛い日々が始まりそうです…。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:もう漆黒は捕りましたか?
投稿者:Marusu@Asuka さん  ( uid 27925, posts:26, since 2001/11/14 )
投稿日: 2002/02/13 (水) 13:08 No.365 | 編集 | 削除

記事No.364 へのコメントです。

残念ながら、共通です。
量産前は相変わらず馬ですね。

確かにテイマー3GMなら、スロットボーナスもう少し付けてほしいですね。
乗りドラが出たら困ってしまうw。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:もう漆黒は捕りましたか?
投稿者:メル さん  ( uid 21158, posts:2, since 2001/11/16 )
投稿日: 2002/02/13 (水) 09:40 No.364 | 編集 | 削除

記事No.363 へのコメントです。

漆黒沸いてるみたいですね〜、ロンゲも。
まだ実は新しいのは捕まえてないんですが、3Dグラフィックはやっぱ共通なのかな。

厩舎のスロット増やして〜〜w

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ もう漆黒は捕りましたか?
投稿者:Marusu@Asuka さん  ( uid 7904, posts:25, since 2001/11/14 )
投稿日: 2002/02/11 (月) 05:24 No.363 | 編集 | 削除

初めて、漆黒を捕った日のことを思い出してしまいました。
今では漆黒の有り難味もなく、モヒメアにいたっては殺されている今日この頃。
メア売りも、しばらくはお休みです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[4]:プロボの利点について・・・
投稿者:kiroro さん  ( uid 7866, posts:5, since 2002/01/26 )
投稿日: 2002/02/06 (水) 23:25 No.362 | 編集 | 削除

記事No.360 へのコメントです。

今日トラメルのダンジョンで、
モンスターに扇動をかけ、自分のメアにターゲットしたら
見事扇動成功しました!!!

>自分の回復よりペットの回復のことを
>優先するスキル構成の方がトランメルでは楽だと思います

確かにそう思いました。
瞑想を91からあまり落としたくないと思っていましたが、
結局、友人のレジ上げにつきあう時には便利さを感じましたが、
他は特に瞑想に関しては必要ないのでは?と思ってきました。
その代わり獣医学をちゃんとGMまで持っていきたいと思います。



[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]


[ 1 / 25ページ ] 次頁 > 最後

旧BBSのログはこちらを参照してください。
- TOP -

管理者:webmaster
NICOLE's - WWWForum 3.7c  Modified by masaya
Catch: Tue Oct 16 07:27:09 2018
[jcode.pl:679:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 679.
[jcode.pl:679:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)
[jcode.pl:688:warn] defined(%hash) is deprecated at lib/jcode.pl line 688.
[jcode.pl:688:warn] (Maybe you should just omit the defined()?)

/wwwforum/wwwforum.cgi?id=5&az=dump with Perl 5.016003 for freebsd